人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY BIRTHDAY

我が家の長女・まみ
HAPPY BIRTHDAY_b0198941_1434847.jpg

元ノラなのでもちろん本当の誕生日は不明。。。
なので・・・
私たちが北京の駐在から帰国した日をまみちゃんのお誕生日にしました
私とまみが出会ったのはそれから7ヶ月後のお話

それから数えること今年で13歳
あっという間でした。。。
今思えば、まみの方が私を選んでくれて、我が家に来てくれたように思います

HAPPY BIRTHDAY_b0198941_14443479.jpg
今日はケーキでお祝い!!

神楽坂のオススメパティスリー『カーヴァンソン』のチョコレートケーキ
ビターなチョコがとっても美味しいケーキなんですよ~







よ~く見ていただきたいのはココ!!
HAPPY BIRTHDAY_b0198941_12485258.jpg

チョコプレートにはHappy Birthdayの曲が描かれてますよ!!

この曲は米国のヒル姉妹が100年以上前に作った「Good morning to all」を元にして歌われています
2番もあって、確か
How old are you now? ・・・だったと思います
世界で一番歌われている曲としてギネスにも登録されています

今年がまみにとって良い年になりますように・・・
そしてまだまだ元気で長生きしてくださいね
by clubpiano | 2010-09-10 14:28 | まみ
<< 十五夜コンサート 誕生日 >>