人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Club Pianoの1月

2012年もひと月が過ぎてしまいました
久しぶりのブログアップです

今年も年始から
クラッシックコンサートや歌舞伎などに浸ったり
北京駐在時からのお友達を我が家に呼んでブリッジを楽しんだり
何やら忙しい日々を送っております

ピアノの調律も済ませ
生徒さんたちとレッスンを楽しんでおります
今年も皆さんの成長を楽しく見守っていきたいと思います

先日は、サントリーホールで東京フィルハーモニーによる
マーラー 交響曲第5番を聴かせていただきました
第5番はマーラーのなかでも特に「屈指の名曲」として人気の高い交響曲です
皆さんもCMやドラマのBGMでお聞きになったことがあるかもしれませんね

Club Pianoの1月_b0198941_9343738.jpg

国立劇場で歌舞伎も観てきました
高麗屋三代揃い踏み
金太郎君は国立劇場初お目見えだそうです
染五郎と息のあった踊りを見せてくれました
こうやって芸が受け継がれていくんですね

今年も宜しくお願いいたします
by clubpiano | 2012-02-05 09:37 | 音楽・芸術
<< バイエル 北の丸写真展 >>