人気ブログランキング | 話題のタグを見る

被災された皆様へ

このたびの「東北地方太平洋沖地震」で被災された皆様に
謹んでお見舞いを申し上げます

阪神大震災の時、主人の駐在に帯同し北京に住んでいました
地震後は2人の実家がある神戸と電話がつながらず、
家族の無事を祈ることしか出来なかったことを思い出します

今回は、私達が出来ることをしっかり行いたいと思います
節電、節水、信頼できる団体を経由した募金、・・・・

地震とその後の津波の被害に続き、原発の事故も心配です

日本中が力をあわせて日本の再生に取り組む中で、
小さな力ですがお役に立てればと思うこのごろです

千代田区では、大きな電力を消費する毎年恒例の「さくらまつり」を
今年は中止にするそうです
東北地方の復興が始まり、多くの方々が千鳥が淵の桜を楽しめる日が
早く来ることを祈りたいと思います

被災された皆様へ_b0198941_2191073.jpg


北の丸公園では、染井吉野のつぼみもふくらみつつあります

春よ来い
by clubpiano | 2011-03-17 21:02 | 出来ごと
<< 桜 東京フィル定期演奏会 >>